ブログトップ

気ままにポケモンつうしん

finish.exblog.jp

基本ポケモンのことを書きます

ポケモンXY全国図鑑コンプリート

ついに全国図鑑完成しました。全部で718匹
集めるの結構大変。特殊な進化条件や通信進化、進化石
6世代までくると難易度あがりますね。もうポケモン増やさないでって思いたくなる

4世代からポケモンのゲームを始め、図鑑完成させたことは一度もなかったので
6世代全国図鑑埋めれてめっちゃハイテンションです\(^o^)/

GTS機能に救われました。ブーバ預けて3分後に交換成立
ブーバで交換されない場合はダイノーズを使いましたね
何体ダイノーズ作ったことか(;´∀`)

「ひかるおまもり」を受け取り、さっそく国際孵化に挑戦!
なんと約40匹で色違いが生まれました。
えっ!はやって思いましたよ
ちなみに色違いはヒトツキです。個体値は3VS0
4VS0でなかったのが残念( ;∀;)

孵化には効果ないと噂になっていますが、もしかすると効果ありかも?

b0313712_21164961.jpg

[PR]
by raruku24 | 2014-02-14 22:28 | 未分類