ブログトップ

気ままにポケモンつうしん

finish.exblog.jp

基本ポケモンのことを書きます

全ての人生を睡眠に費やしたポケモン


2009年2月7日(土)~2009年3月15日(日)
ポケモンセンター全店(トウキョー・オーサカ・ナゴヤ・フクオカ・ヨコハマ)
で配布された「おねむりピカチュウ」を紹介しますZzz

技:ねむる ねごと いびき あくび 性格はのんき固定
まさに、おねむりピカチュウですね

あまりにも可愛いので乱数産で欲しいと思い
あれこれいろんな手口を使い入手することが出来ました
どう育成するかまだ考えていませんが
ふつうに考えてバトル向けじゃないですね。

努力値どこに振ればいいのか検討もつかない
耐久に振ったところであまり意味ないし…。

おねむりピカチュウの可愛さを伝えれただけで満足かな?
伝わったかどうか知りませんが(^^♪
b0313712_21495257.jpg


[PR]
by raruku24 | 2014-03-09 21:51 | 未分類