人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままにポケモンつうしん

finish.exblog.jp

基本ポケモンのことを書きます

名古屋コイキングは強かった?

今回紹介するPOKEMONは名古屋コイキングです
雑魚中のザコ、煮ても焼いても食えない
しかし、このコイキングはただのコイキングではない
伝家の宝刀「ハイドロポンプ」を使うことが出来る
御三家でいうブラストバーンやハイドロカノンと言った究極技みたいなものだ
早速この神コイキングの育成を紹介したいと思います


名古屋コイキングうっかりや6V 持ち物:気合のハチマキ

☆種族値☆
HP20 こうげき10 ぼうぎょ50 とくこう15 とくぼう20 すばやさ80

なんと言いますか…。種族値低い
七世代からコイキングの種族値なんとかしてもらいたいですね

☆努力値☆
A252 C252 S6

★実数値★
H95 A62 B75 C73 D36 S101

ACぶっぱしているのに80もいっていない(泣)
しかしSは結構高い。すいすいが発動すれば202に跳ね上がる
これがコイキングの強みです←キングドラでやれよ

技:ハイドロポンプ 飛び跳ねる じたばた はねる
完全に負けたと思ったら、はねるをしましょう。
何か奇跡が起こるかもしれません

うっかり育てちゃっても
苦情は一切受け付けません。
ここまでお付き合い頂きありがとうございます
名古屋コイキングは強かった?_b0313712_21542698.jpg
by raruku24 | 2014-02-24 21:38 | 未分類

by raruku24